劇場

7.17公開/配信

NEWS

2020.07.13
初日リモート舞台挨拶を開催決定
7月17日(金)に初日を迎える映画『劇場』の公開を記念して、初日リモート舞台挨拶を開催することが決定しました!

今回は、《リモート舞台挨拶》という形で、監督・キャストのご挨拶を観客の皆様へお届けいたしたく思っております。

<開催概要>
■日時:7月17日(金)18:50開演(舞台挨拶中継後、上映開始)
▼会場:ユーロスペース
▼登壇:山﨑賢人、行定勲監督(予定)
※登壇者は予告なく変更になる場合がございますので予めご了承ください。


※「ユーロスペース」では、劇場スクリーンに映る舞台挨拶を生中継でご覧いただきます。
※「ユーロスペース」の場内・観客席の様子は、「監督・キャストが舞台挨拶を行う会場」へ中継されます。
※「ユーロスペース」の観客席は、舞台挨拶のマスコミ向けフォトセッション時に、映り込む可能性がございます。
※上映終了後に、「ユーロスペース」にて監督のティーチインイベントを予定しております。


<チケット販売>
会場によってご購入方法・ご購入条件が変わります。ご注意ください。
■ユーロスペース
7/14(火) 0:00 ~ (=7/13(月)24:00~)
ユーロスペースHPにて
http://www.euro-ticket.jp/eurospace/schedule/
*残席有の場合のみ、7/14(火)劇場オープン~窓口でも販売いたします。
*詳細はユーロスペースHPをご覧下さい。

≪注意事項≫
●舞台挨拶、本編のご鑑賞の際には、会話や発声はお控えください。
●ユーロスペースのシアター内には取材カメラが入ります。お客様が映り込む可能性もございます。ご了承のうえご参加ください。
●チケットご購入後、お客様のご都合による変更及び払い戻しは、いかなる場合においても行っておりません。
●天候や中継状況によっては映像の生中継を中止せざるを得ない場合もございますが、生中継が中止されたとしても払い戻しは行いませんので、予めご了承ください。
●配信中継イベントの為、映像・音声の乱れが生じる場合がございます。予めご了承ください。
●いかなる場合においても舞台挨拶中の途中入場はお断りさせて頂きますので、ご了承ください。
●場内でのカメラ(携帯カメラ含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。
●転売目的でのご購入は、固くお断り致します。
●全席指定となります。チケットをお持ちでない方はご覧になれません。
●登壇者および舞台挨拶は、都合により予告なく変更になる場合がございます。

≪ユーロスペースでの新型コロナウィルス完成予防として、下記の対策をいたします。ご来場のお客様にはご理解ご協力をお願いいたします≫
新型コロナウィルスの感染予防として下記の対策をいたします。
ご来館のお客様にはご理解とご協力をお願いいたします。

・充分な座席の間隔を確保するために、前後左右1席を空けてチケットを販売いたします。
・飛沫感染防止のため劇場スタッフはマスクを着用させていただきます。
・飛沫感染防止のため受付カウンターに飛沫防止のビニールシートを設置しております。
・手指消毒液を館内(ロビー入口、受付窓口、トイレ)に設置しております。
・非接触体温計でお客様全員の検温をさせていただきます。
・場内を換気するため、幕間はスクリーン出入口の全ての扉を開放いたします。
・ブランケットの貸出しは当面の間休止させていただきます。
・館内の掃除・清掃を徹底いたします。

【お客様へのお願い】
・飛沫感染防止のため館内では必ずマスクの着用をお願いいたします。マスクをお持ちでないお客様には窓口にてマスクをご購入いただきます(1枚50円)
・検温で37.5度以上のお客様にはご入場をご遠慮いただきますので何卒ご了承ください。
・こまめに手洗いまたは手指消毒を行っていただきますようお願いいたします。
・ロビーでの対面での会話や飲食はなるべくお控えください。
・現金を介しての接触感染を避けるため、チケットのオンライン販売やキャッシュレス決済をご活用ください。
・以下の場合はご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
 1.ご来館前に検温を行い発熱がある場合。
 2.咳や咽頭痛などの症状がある場合。
 3.新型コロナウィルス感染症の陽性と判明した人との濃厚接触がある場合。
 4.同居家族や身近な知人の感染が疑われる場合。
 5.過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航並びに当該国・地域の在住者との濃厚接触がある場合。

prev

next